Quator b 演奏会 コテコテのウィーン

6月の休日に吉祥寺のイタリアンレストランで弦楽四重奏のコンサートをやります。
ティータイムにのんびりクラシックはいかがでしよ。
吉祥寺駅から大人の足なら10分ちょっとですが、井の頭公園の中をぶらぶらしながらだとあっという間です。また雨でもバスが頻繁に走ってます。

6/21(土)14:00-17:00...
ラ・フォルテ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13005941/
¥2500(ケーキ・お茶つき。終演後レストランでのティーパーティーがセットになっています)

ベートーベン弦楽四重奏曲第五番
ブラームスピアノ五重奏曲
ほか、マサオスペシャルアレンジによるモーツァルトオペラ名曲選
vn, 平尾、竹林、va, 宗像、vc, 横山、pf, 生田

阿佐ヶ谷アイネビッテ音楽教室の講師で始めましたquator b。毎回ベートーベン弦楽四重奏曲を取り上げて全曲演奏を目指しています。今回は初期の軽やかな明るい第五番。そしてヨーロッパで修業してきた当教室ピアノ講師の生田先生を交えてブラームスの大曲を取り上げました。

## 井の頭公園を散歩して、ランチをしてから演奏会聞いて、ケーキお茶して、夕方はいせやで焼き鳥でしめる!といったゴールデンパターン?!がおすすめかなー