こんにちは~あかちゃん♪

今日は寒いですね。

インフルエンザは1月の方が猛威を振るっていたようですが、今日の寒さは身に沁みます。うがい手洗いをこまめに、皆様もお風邪などに気を付けてくださいね。


そして、またまた新しいお知らせです!

今回は、0歳児対象のイベント。

「音楽を聴きながらベベビーマッサージ」です。

お母さんと肌と肌でふれあうベビーマッサージ♪


先日、本業がお医者様のヴァイオリンクラスの生徒さんがこのチラシを見て、「これいいですよね~。赤ちゃん、気持ちよく寝ちゃうんですよね。安心しきった感じの、いい寝顔で。」と、お話してくれました。


マッサージにも幾つか方法があるようですが、まずは1度お試しいただき、ご自宅でも取り入れてみてはいかがでしょうか。


リラックスできる音楽(CD)をかけながら、45分間を楽しみます。

いずれは、生演奏でこういう企画ができるといいなぁ。


お一人参加が不安な方はママ友をお誘いいただき、是非この機会にお試しください!