過ごしやすい季節になりました!

新年度になり、間もなく1か月ですね。

今年は、桜が咲いたと思っていたら気温が下がり寒い日が続きましたが、先週あたりからとてお過ごしやすい気候になりましたね。

教室の入り口に置いてある生徒募集のチラシがどんどん無くなっています。通りかかりの方が、自由に取れるようにしてありますが、この消費される勢いは何なんでしょう(笑)


気温が暖かくなると、人間も活動的になるようです。5月は何かを始めたいと考えている方が多いので、また新しい出会いを楽しみにしています。


写真は、先日、友人の結婚式が行われた東京・池袋のサンシャイン水族館のペンギンさんたちです。

動物も、春を迎え少し嬉しそうでした。