看板がつきました!

いまさらながらですが…教室の看板をつけました!

 

これまでインターネットなどの宣伝でがんばってきましたが、始めてくる生徒さんやスタジオレンタルの方々から、

「迷ってしまった!」「通り過ぎてローソンまで行っちゃった!」

などのお声がありましたので、ようやくで申し訳ございませんが何とかゴールデンウイーク前に取り付けられました。

デザインはちょっと大人な雰囲気もありながら、明るく、楽器のイメージも持たせるためにさわやかな色目の木目が入ったものにしました。

しかも、ライトアップされるので、これで夜も迷いません! 外見がイメチェンしたアイネビッテ音楽教室をこれからもよろしくお願いします。